2010年12月08日

うすいまさとさん出版記念会♪

みなさま〜。
嬉しいお知らせでございます!!

『うすいまさとさんの本の出版とCDのリリースをお祝いする会』が開かれます。

日時:2010年12月26日(日) 14時〜16時
会場:川崎市国際交流センター・レセプションルーム
   (川崎市中原区木月祇園町2−2)
会費:4000円
お申し込み方法:「@お名前A所属(お立場)B住所Cうすいさんへのメッセージ」を記入して下記FAXかメールで。
お申し込み先:FAX 03−5283−7544
       Mail home@budousha.co.jp 
          
今回のお祝いする会の事務局「ぶどう社」さんより
一般の方も事前申し込みをすれば参加できるとお知らせいただきました。
メール・FAXでOKとのことです。
PDFに詳しい案内がありますのでご覧下さい。
(案内には12月10日締め切りとありますが、20日まで受け付けてくれるそうです。)
うすいさん・お祝いする会案内.pdf

みんなでうすいさんに「ありがとぉ〜」を言いに行きませう〜♪
うすいさんのライブももちろんありますよ〜。

今回のお祝いする会は
先月ぶどう社から出版された『自閉症のきみの心をさがして」と
同時にリリースされた自主制作CD「ママへ」の出版と発売をお祝いする会です。
もし、まだ購入されていないかたは是非買って下さいね♪

私は先月の「ほがらか」でのトークライブの時に両方買いました。

本には、ライブなどではきっと話さない小学校での奥様の奮闘の様子なども書かれていて
なかなか読み応えあります。
うすいさんに「奥様、スゴイね」ってメールしたら
「うん。実際はもっとスゴイんです。」ってお返事がきました(爆)
めっちゃお会いしたいなぁ。

CD「ママへ」は
多分、うすいまさとファン待望のCD化だと思います。

私も話し言葉を持たない子どもを育てていますが
おしゃべりが上手じゃない子のママ達はみな
「この子は私のことママだってわかってないんだろうな」という寂しさや不安の中で子育てしています。
そんなママ達へのメッセージソングというか、応援歌になっています。

どちらも『ぶどう社』さんから購入できます。
posted by こうまま at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188369428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック