2010年12月23日

J☆sKep教材マスターの集い in 豊橋

たすくの宇開先生が豊橋にいらっしゃいます。

教材マスターの集いin愛知<三種の神器・スケジュール>

数年前からたすくのSNSには入っていたのですが
なかなかセミナーに参加することができませんでした。

それが、愛知、しかも豊橋で開かれるなんて!!!
S先生ありがとうございます〜〜〜〜。

んがっっっっ!!

実は今回も1月22日は
朝8時半から管理者ミーティング→法人研修→SST親子教室と5時半までびっちりの
1ヶ月でイチバンハードな土曜日にあたっています。

悲しい〜〜〜。
懇親会だけでも参加したいぞ〜〜〜。

きっといい内容だと思うので
スケジュールの合う方は是非お申し込み下さい。

その昔
こうくんの担任だったS先生に
「こうままさんはこの宇開先生がおっしゃってる3種の神器をすべて上手にやってるからうまくいってるんですよね〜」と言われ

ほへ〜、そうなんですか〜

と思ったのが宇開先生との最初の出会いでした。
当時はまだ「たすく」はなかったですが。

そして
行動援護従事者研修1日目の2コマ目で
自閉症協会制作の「自閉症の子どもたち」という30分のDVDを流すのですが、
そのDVDに久里浜時代の宇開先生が登場します。

なので、行動援護従事者研修の講師をするたびに
宇開先生のお顔を拝見しているので
個人的には一方的にとってもなじみがあるわけです(爆)

また、お話を伺える機会があるといいなぁぁぁ・・・。
(と言いつつ、何とか参加できないもんかと画策中だったりしますが)
posted by こうまま at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188369439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック